フォト
無料ブログはココログ

« また描きました♪ | トップページ | 楽しかった燧ケ岳に至仏山 »

2017年8月24日 (木)

燧ケ岳・至仏山

8月26、27日の土日で燧ケ岳と至仏山に行ってきます。

どちらの山も久しぶりになります。

今回は、はじめましての人たちと1泊2日の小屋泊です。

26(土)は12時ごろ燧ケ岳/7

VX-8Dのみなので430と144共にFMでQRVの予定です。

運用時間が短いと思いますが聞こえてましたらよろしくどうぞ。

27(日)は午前中(時間不明)に至仏山/1からになります。

各局よろしくお願い致します。


にほんブログ村

« また描きました♪ | トップページ | 楽しかった燧ケ岳に至仏山 »

○○に行ってきます」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
尾瀬界隈の山々は、まだ行ったことないんですよね
いいなぁ~涼しそうだし、天候も良さげですね♪

あき@JM1NCTさん、こんにちは

あすは低気圧の影響で雨っぽいですね…。
麓の天気はよさげなんですがね。
濡れた木道で転けそうで心配です(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また描きました♪ | トップページ | 楽しかった燧ケ岳に至仏山 »