フォト
無料ブログはココログ

« お絵かき始めました♪ | トップページ | 燧ケ岳・至仏山 »

2017年8月20日 (日)

また描きました♪

自分の性格上、一度気に入るとしばらく飽きるまでやり続ける感じです・・・。

20170820_161357
これは先日の後立山縦走のときのコマクサです♪

自分の性格上、飽きるのも早いので・・・いつまで続くかわかりませんが集中している時の脳みそが超気持ちいいです(笑)

写真を見ながら描いているんですが、写真では水滴が沢山ついていたのですが水滴は今のところ自分には描けません・・・。

20170820_161331
これはタニガワで見た虫こぶ? 前々から気になっていた葉っぱの上に乗ってる赤い実が可愛い葉っぱです♪

20170820_201656
最後に風景画。雷鳥沢キャンプ場からの立山。

風景は難しいしですね・・・。

今月末、26日、27日で尾瀬にお泊りに行ってきます♪

夏の終わりの尾瀬はまだ花があるのかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
この絵、えぇ~なぁ~と思ったらポチッとお願いします

« お絵かき始めました♪ | トップページ | 燧ケ岳・至仏山 »

お絵かき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お絵かき始めました♪ | トップページ | 燧ケ岳・至仏山 »