フォト
無料ブログはココログ

« 失敗した~(笑) | トップページ | お絵かき »

2017年9月 3日 (日)

お腹いっぱいのハムフェア2017

今年もハムフェアに行けました♪

20170903_111741

今年は「山と無線」のブースに行くことと、交信時にハムフェアでアイボールしましょうと話したブースにご挨拶したい目的があり充実した1日を過ごせました。

それと当ブログでもお世話になっているJM1NCT 局のあきさんともアイボールができて本当に嬉しかったです。

真っ黒に日焼けしたあきさんは、一目見てすぐにわかりました♪ 他にも何局かアイボールできて本当に楽しかったです。

20170903_123910
一通り見てから遅めの昼飯にしました。 おつまみ程度のものがなく、こんなものを注文しました。 確か昨年も同じものを食べてような・・・。

食い終わってからもう一度ぐるっと一回りして会場をあとにしました。

20170903_144854

で、結局今年も月島に、もんじゃを食べにきました。 E師匠は月島から大江戸線に乗換えなのでついここで下車してしまいます。

20170903_145750
えびも焼いて~

20170903_150224
すっきりハイボールが焼き物にイイネ!

20170903_151115
〆はお好み焼き~。 くぅ~腹いっぱいだし満足満足です♪

すこし良い気分で電車に乗り込み帰宅です。

20170903_171652
しかし家の近くまで来たところで、こいつらに出くわしてしまい・・・そのまま散歩に付き合わされてしまいました(;;;´Д`)

1年に1回だから来年も行きたいなぁ~


にほんブログ村

« 失敗した~(笑) | トップページ | お絵かき »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

NAKAさん
黒焦げ「あき」です^^;

あの後慌てて、ビール求めて下りていきましたが
品切れで、巨大ハイボールをグビグビ
自宅最寄り駅で居酒屋の誘惑にも負け、、グビグビ(笑)

浅間界隈山行、、ぜひとも行きましょうね
今日はありがとうございました(^^♪

あきさん、こんばんは

こちらこそ本日はありがとうございました。
お会いできて本当に良かったです♪
日焼けしてなかったら気がつかなかったかもしれません(笑)

是非とも浅間界隈をご案内いただければ嬉しいです。よろしくお願い致します。

グビグビですか(笑)
僕たちは「くぴっ」位で引き上げました(^-^;

主目的は、飲み食いだったのか・・・!?

hasegawaさん、こんにちは

ハイお腹いっぱいでした♪
色々目的がありましたが、飲み食いも含めてほぼほぼ達成した1日でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 失敗した~(笑) | トップページ | お絵かき »