フォト
無料ブログはココログ

« 楽しかった燧ケ岳に至仏山 | トップページ | 失敗した~(笑) »

2017年9月 1日 (金)

ハムフェア2017

昨年のハムフェアは、特に目的もなく初めてでしたので、ざっと一回りして帰りました。

20160821_131359
昼間っから呑むビールの美味いこと♪

昨年は帰りに月島でもんじゃで一杯やったっけな♪

今年は色々会場内で目的もあるので楽しく過ごせそうです。

しかし仕事の関係で日曜日だけになりそうです・・・。

それでも9月3日(日)は楽しみにしています♪

P8120379
こんなのも作ったのでアイボールの際はお渡しできると思います。

今年は帰りにどこで呑もうかな~


にほんブログ村

« 楽しかった燧ケ岳に至仏山 | トップページ | 失敗した~(笑) »

○○に行ってきます」カテゴリの記事

コメント

あ、これ!
私の名刺入れに入りましたよ♪

帰りにどこで飲もうかな、って‥‥(笑)
それがメイン?(笑)

楽しんできてくださーい。

ゆずさん、こんにちは

呑むのは二の次で・・・交信してくれた人と会場でお会いすることもあるので、それを楽しみにしています。
実際お会いする約束をしてる人も居るので楽しみです♪

こんにちは。
山と無線にSOTAの関係者は結構いける方が多いので楽しい飲み会になるかもしれませんね。楽しんできてください。

あぶさん、こんばんは

あすのハムフェアは楽しみです♪
しかし山と無線のアイボール会は今日なんですよね・・・。
昨年も友人と帰りに1杯呑んで帰ったので、今年も同じですかね。

それとあぶさん、1アマおめでとうございます。
この場を借りてお祝い申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しかった燧ケ岳に至仏山 | トップページ | 失敗した~(笑) »