フォト
無料ブログはココログ

« 2017年8月 | トップページ

2017年9月

2017年9月25日 (月)

火打山と妙高山 2日目

夜中に小便しにトイレに行くと満天の星空に見とれてしまいました。 しばらくヘッドライトを消して空を見上げていました。

P9240087
2日目の朝、お日様が出てきて気分最高のスタートです♪

続きを読む "火打山と妙高山 2日目" »

火打山と妙高山 1日目

9月23、24日で念願でもあった火打山と妙高山に行ってきました。

20170925065745

このエリアの百名山も雨飾山、高妻山に続きこの2座でコンプリート

かな。

ちなみに今回で46座クリアとなりました。 まだまだ先は長いですが、気長に色んな山に行きながらひとつひとつ挑戦していきたいです。

続きを読む "火打山と妙高山 1日目" »

2017年9月21日 (木)

妙高と火打に

一時は天気が心配でサブプランの計画もしていましたが、なんとか23,24日で山に行けそうです。

今や月1でしか山にいけてないので、ゆっくりノンビリと仲間達と満喫してきたいと思います♪

続きを読む "妙高と火打に" »

2017年9月18日 (月)

山道具

すっかりお絵かきを楽しんでいる今日この頃です。 

今回は手持ちの山道具を描いてみました。

20170917_175101

続きを読む "山道具" »

2017年9月16日 (土)

雨降る前にお散歩♪

なんとか予定通りに土曜日はお休みできましたが、台風のせいか天気が悪いです。

雨の予報じゃなければ須走口できのこ狩りの予定でしたが、雨予報なので中止にしました。

なのでお散歩程度ですが公園を歩いてきました。

続きを読む "雨降る前にお散歩♪" »

2017年9月14日 (木)

初めて魚を描く

明日は昼間ちょこっと仕事して土曜日はお休みできそうです。

気分が良いので2枚描きました♪

20170914_175306

続きを読む "初めて魚を描く" »

2017年9月12日 (火)

お絵かき

ハムフェアのあとから夜勤したり日勤したり・・・、先週は休みもなく昼間も働く始末・・・仕事嫌いにしてはよく頑張っています(゚ー゚;

そんな中、2枚書きました。

お絵かきは精神的に落ち着きます。

続きを読む "お絵かき" »

2017年9月 3日 (日)

お腹いっぱいのハムフェア2017

今年もハムフェアに行けました♪

20170903_111741

続きを読む "お腹いっぱいのハムフェア2017" »

2017年9月 2日 (土)

失敗した~(笑)

昨夜、夜勤でしたので遅めのお目覚めでした・・・午前中は用事諸々を済ませて午後から430メインをワッチしながら絵を描きました。

20170902_202716

続きを読む "失敗した~(笑)" »

2017年9月 1日 (金)

ハムフェア2017

昨年のハムフェアは、特に目的もなく初めてでしたので、ざっと一回りして帰りました。

20160821_131359
昼間っから呑むビールの美味いこと♪

昨年は帰りに月島でもんじゃで一杯やったっけな♪

続きを読む "ハムフェア2017" »

« 2017年8月 | トップページ