フォト
無料ブログはココログ

« お腹いっぱいのハムフェア2017 | トップページ | 初めて魚を描く »

2017年9月12日 (火)

お絵かき

ハムフェアのあとから夜勤したり日勤したり・・・、先週は休みもなく昼間も働く始末・・・仕事嫌いにしてはよく頑張っています(゚ー゚;

そんな中、2枚書きました。

お絵かきは精神的に落ち着きます。

1枚目は、これ。

0548_001
なかなか上手に描けませんが・・・楽しいです♪

2枚目は、これ。

0548_002

ヤマレコから山仲間の写真を参考に描きました。(ツルリンドウ) 

白いものは難しいですね。

さぁ今夜も出掛けますか・・・

今週末は休みます・・・絶対に休みます。


にほんブログ村

« お腹いっぱいのハムフェア2017 | トップページ | 初めて魚を描く »

お絵かき」カテゴリの記事

コメント

な、な、なす~(*≧∀≦*)
ツルリンも良い感じでてますよぉー。
実際のツルリンは薄紫ですけどね。

すっかりMHPはこの日月だと思ってたので、あー台風が来ちゃうなぁ‥って、残念に思ってたら来週なんですってね(笑)

一生懸命働いて、天の神を味方につけて、MHP楽しんできてくださいね。
テントの絵も上手だわぁ♪

柚さん、おはようございます

なんか来週も天気が悪い感じなんですよね・・・
これで雨だと本当に雨男にされちゃいそうで不安です(笑)

絵は、難しいし上手くかけませんが楽しいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お腹いっぱいのハムフェア2017 | トップページ | 初めて魚を描く »