フォト
無料ブログはココログ

パソコン・インターネット

2017年1月25日 (水)

引越し断念・・・

ブログの引越しを断念します・・・

ブログ始めましたのタイトルで2008年5月から約2年間・・・

http://blog.zaq.ne.jp/nakajima/article/1/

続きを読む "引越し断念・・・" »

2016年4月15日 (金)

何とかせねば・・・

2008年から始めた初期のブログ

カヌー製作記が2017年1月で見れなくなります・・・

続きを読む "何とかせねば・・・" »

2014年3月13日 (木)

ようこそ電子地形図へ

国土地理院の地形図を簡単にプリントできるサイトを今さらですが…めっけたぁ。

http://dkgd.gsi.go.jp/dkgx/page1.htm

これは良いですね。

プロッタがあればA1とかA2で出力出来るしA3でも十分だと思いますがとにかく良いです。

いままでこれを利用しなかったのはなぜか???

週末に行く…予定?の根子岳もA3で出してみた。
見やすくて良いです。
山全体がイメージできて、目を閉じると浮かんできますって、行ったことあるからか(笑)

昭文社の山と高原地図を併用すると時間とかアドバイスを反映できますね。

カード決済出来て便利なので今後は、ここから山地図閲覧してダウンロードします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

2013年9月30日 (月)

てすと

てすと

Chizroid_map

続きを読む "てすと" »

2013年5月29日 (水)

テスト

何回やっても上手くいかないな…

続きを読む "テスト" »

2011年2月28日 (月)

おもちゃのてすと

Photo

どんな感じだ…

2010年6月 2日 (水)

ダメみたいだな

今度はどぉだ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村