フォト
無料ブログはココログ

アウトドア用品

2016年7月29日 (金)

気象通報

アマチュア無線を始めてそろそろ半年になりますか・・。

最近では山でラジオを聴く機会も増えてきました。

たまたまYouTubeを見ていたら「あなたへのおすすめ」の欄がありますよね。

そこにこんな動画がありました。

https://youtu.be/6jWVQug5jbI?list=LL4mg7tQhtnuSj36cOfGeSLA

続きを読む "気象通報" »

2016年2月 3日 (水)

開局いたしました♪

本日無線局免許状が届きました。

20160203_195643

続きを読む "開局いたしました♪" »

2015年12月 2日 (水)

相棒は不良だった

まだ1年しか付き合いがない相棒↓M_c_1129325_ind
実は不良でした…

続きを読む "相棒は不良だった" »

2015年11月10日 (火)

今夜は寝小便しちゃうかも

これから一雨ごとに寒くなるんですかね・・

寒すぎない程度が丁度いいんですが・・・そんなうまくいかないのが自然ですよね。

20151110_154452
暇なのと寒さからか・・こんなの作ってみました♪

続きを読む "今夜は寝小便しちゃうかも" »

2015年1月30日 (金)

これほしい…

悩む…う~ん悩む・・・・。

しかし高価過ぎる。

Oregon650tcj
ガーミン Oregon 650TCJ

続きを読む "これほしい…" »

2015年1月24日 (土)

退院しました

早朝から更新してます(^_^;) 

年末に入院させた相棒が退院してきました。

001

続きを読む "退院しました" »

2014年12月27日 (土)

新しい相棒

少年サッカーの観戦で埼スタに行った帰りに、新しい靴を買いました。

M_c_1129325_ind
モンベルのティトンブーツです♪

続きを読む "新しい相棒" »

2014年9月20日 (土)

オリンパスTG-3

お小遣いないから…
会社で買ってもらいました(^_^;)

20140919_104605

今まで使ってきたμ8000ですが、写真の右隅にゴミが写ってしまうので仕事用にします。

仕事用といってもゴミが写るので…現調ようですね。

やっぱ新しいものは何かと良いよね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む "オリンパスTG-3" »

2014年9月19日 (金)

くうちゃん専用ライフジャケット

先日かわせみ河原で水遊びをしたときに、やっぱり犬も着るべきかなぁ…と思いました。

で注文したのがこれ↓

M_c_1127548_ssog

続きを読む "くうちゃん専用ライフジャケット" »

2014年7月 4日 (金)

割れないグラス

山でウイスキーをロックで飲みたい…なんて考えていたら、こんなものを見つけました

0000000000122
シリコンのグラス。 凄いの作りましたね(笑)

続きを読む "割れないグラス" »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

にほんブログ村

  • にほんブログ村