フォト
無料ブログはココログ

シーカヤック

2016年5月17日 (火)

5年越しで浮かべることが出来ました

2011年…確かお年玉セールと証した安売り?お買い得?キットを購入してもう5年が経ちました。

実はまだ未完成なんですが、2016年5月15日に無事浮かべることができました。

続きを読む "5年越しで浮かべることが出来ました" »

2016年3月28日 (月)

4月中に浮かべられるかな

シーカヤックのカテゴリーは昨年の夏以来の更新となります(^_^;)

P3210032
これは先週の武川岳の帰りに撮った写真。

続きを読む "4月中に浮かべられるかな" »

2015年7月23日 (木)

ゆう活♪パート2

仕事が早く終わった時や、時間があるときに少しずつ作業しています。

001
コックピットも基地に帰還してドッキングです♪ 
なかなか良い感じに見えますが・・・実は・・・

続きを読む "ゆう活♪パート2" »

2015年7月 5日 (日)

ゆう活♪

国が推進している「ゆう活」を自分も実践します♪

20150703_151458
雨のお山も淋しいので…久しぶりに真ん中だけですが帰還させました。

続きを読む "ゆう活♪" »

2015年7月 3日 (金)

カラーリング思案

スプレースカートとかコーミングの事を考えながらネット徘徊していたら良いもん見っけた。

http://homepage1.nifty.com/southwind/sea/rasa_c.html

シーカヤックのカラーリングのイメージがしやすくなりました。

で、こんな感じ…

続きを読む "カラーリング思案" »

2015年6月30日 (火)

梅雨の中休み

それほどジメジメした感じがしない梅雨ですが、雨が降るとお出かけ特に山に行けないので週末だけは晴れてほしいとわがままを言ってしまうNakaです。

20150628_1

うちのくうさんが、休みだろどっか連れてけ~と目で訴えてくる…。

続きを読む "梅雨の中休み" »

2015年5月 6日 (水)

良いリズムは続く♪

泊りでやろうと合宿計画を立てていましたが、結局通いで作業しました。

20150502_155806

続きを読む "良いリズムは続く♪" »

2015年4月27日 (月)

なぜか良いリズム♪なんですよねぇ~

なんだか集中してやり始めてしまいました(笑)

20150426_103350

手を付けたのは4年前…だとゆうのに(-_-;)

合体ロボ、本格的に再起動です♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む "なぜか良いリズム♪なんですよねぇ~" »

2015年4月17日 (金)

メモ的な・・・つぶやきのような

大型連休に行きたいところは山ほどあれど、どこに行っても混むばかり。

いっそのことGWは引きこもるのも良いかも。

日頃やれないこと等々・・・

うん、そうだ合宿しよう♪

いや待てよ…

インターハイ地区予選真っ最中か・・・

うん、養生時間中に通えば良いか♪

そうだそうだ、養生時間中に伊豆が岳とかも行けるし行けるし。

そうだ引きこもれ~

続きを読む "メモ的な・・・つぶやきのような" »

2012年6月19日 (火)

山と谷を…

P6170003

凸凹面を鉋で荒削り~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

より以前の記事一覧