フォト
無料ブログはココログ

日本百名山

2016年9月12日 (月)

初めての富士登山

9月10日の夜から11日にかけて富士山に挑戦しました。

P9110038
この写真で想像できますか・・・

続きを読む "初めての富士登山" »

2016年7月27日 (水)

梅雨明けの立山

2年ぶりに室堂入りしました♪

P72300121
今回はお袋とスエ君の3人です。

続きを読む "梅雨明けの立山" »

2016年6月14日 (火)

平ヶ岳

高妻山に続いて深田久弥氏の日本百名山39座目と更新です。

P6110044

続きを読む "平ヶ岳" »

2016年5月 7日 (土)

久しぶりの日本百名山 高妻山

約1年ぶりになりますかね、深田久弥氏の日本百名山を更新しました。

P5030045
通算3738座となりました。まだまだ道のりは長く続きますね~

続きを読む "久しぶりの日本百名山 高妻山" »

2015年6月15日 (月)

【新潟】 越後駒ヶ岳(後篇)

前編では先輩に数々の無礼… 

しかし、あるきっかけで魚太郎さんのヤル気スイッチはONになりました。

P6141184_3
そしてこの頂を再び目指します。

続きを読む "【新潟】 越後駒ヶ岳(後篇)" »

【新潟】 越後駒ヶ岳(前編)

新潟三連戦の最終戦は越後駒ヶ岳となりました。

P6141184_2

(写真は小倉山にて)
1年ぶりに…深田さんの日本百名山は更新出来たのでしょうか・・・・

続きを読む "【新潟】 越後駒ヶ岳(前編)" »

2014年6月27日 (金)

スマホから(皇海山)

カメラ忘れで…スマホで撮った写真です。

358
今回は利根から栗原川林道を走りました。
ヤマレコ様の最新情報で確認したので良かったです。
ありがたいですヤマレコ様。

自分もアップしないとダメだな…。

続きを読む "スマホから(皇海山)" »

2014年6月22日 (日)

【群馬】 皇海山

6月21日(土)に群馬県沼田市側から皇海山に登りました。

今年の日本百名山は皇海山で3座目。
そして通算36座目となりました。

008

続きを読む "【群馬】 皇海山" »

2014年4月 1日 (火)

【長野】 木曽駒ヶ岳

3月28日(金) 平日ですが…一人で木曽駒に行ってきました。

065

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

続きを読む "【長野】 木曽駒ヶ岳" »

2014年3月 3日 (月)

【栃木】 那須岳(茶臼岳)

3月1日(土)、異能☆得手(艶)さんと今や山友と化した同級生のS氏の三人で那須岳に向かいました。

異能☆得手(艶)さんからお誘いを受けたのが1週間ほど前になります。
正直直前まで仕事がつまりに詰まっていて昼夜問わずの荒行でした(^_^;)

でも久し振りに深田さんの百名山の更新です。
茶臼岳のほかは、また秋ごろにでも行ってみたいですね。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

続きを読む "【栃木】 那須岳(茶臼岳)" »

より以前の記事一覧

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

にほんブログ村

  • にほんブログ村