フォト
無料ブログはココログ

くうちゃん

2016年5月26日 (木)

あけぼの子どもの森公園

よくブログでも紹介されている飯能のムーミン公園に行ってきました。

20160521_095543
入場料も駐車場もタダなのは良かった♪

続きを読む "あけぼの子どもの森公園" »

2015年11月16日 (月)

なんでもない日曜日の出来事

このところ週末になると天気が悪いですね。

まぁ仕事とか飲み会が多かったから別に良いけど~

昨日は雨も上がり日差しが出てきたタイミングで夫婦でお散歩です。

続きを読む "なんでもない日曜日の出来事" »

2015年10月15日 (木)

経過順調です♪

受診してから半月が経ちました。

20150922_110927
脱臼前のくうさんのアホづら(笑)

続きを読む "経過順調です♪" »

2015年9月29日 (火)

膝蓋骨脱臼

とても残念なんですが…

Dsc_15222
しばらくの間、こんな走り方をさせられません。

続きを読む "膝蓋骨脱臼" »

2015年9月10日 (木)

「たにぶら」

銀ブラって銀座をぶらぶらすることかと思っていたんですが…どうやら銀座でブラジルコーヒーを飲むことだと最近知ったNakaです。

と関係ない話なんですが、谷川岳周辺をぶらぶらしてきました。

名付けて「たにぶら」です。

まぁこんど谷川岳周辺でブラジルコーヒーも飲んでみようと思います(笑)

続きを読む "「たにぶら」" »

2015年8月24日 (月)

イヌとネコダケ2

台風の影響で天気が悪い日曜日・・・

小雨ぐらいならまぁいいかってことで、くうさんと根子岳に行きました。

P8231363

続きを読む "イヌとネコダケ2" »

2015年8月20日 (木)

暑かったので水浴びしてきました2

くうさんと近所の川で水浴びです。

20150816_163528
澄ました顔して水の中♪

続きを読む "暑かったので水浴びしてきました2" »

2015年7月15日 (水)

暑かったので水浴びしてきました♪

久しぶりにくうさんネタで~す。

P7121284

続きを読む "暑かったので水浴びしてきました♪" »

2015年5月18日 (月)

ドックランに入れず…

久しぶりに昭和記念公園にお散歩です

20150516_123536

続きを読む "ドックランに入れず…" »

2015年5月 6日 (水)

お散歩コースの追加

かみさんが近所の犬友達から教えてもらった場所に行ってみました。

20150506_083200

今日はみんな出掛けて自分とくうさんと2人きり(^_^;)
今夜仕事だから派手に出掛けたくないし…と思っていたのでちょうど良かった。

続きを読む "お散歩コースの追加" »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

にほんブログ村

  • にほんブログ村