フォト
無料ブログはココログ

山菜・きのこ

2016年6月15日 (水)

平ヶ岳【おまけ】

何か前回の記事、お花の写真がひとつもありませんでしたね・・・

P6110036

続きを読む "平ヶ岳【おまけ】" »

2016年4月11日 (月)

春うらら♪

4月10日(日)今シーズン?4回目の平標山に行ってきました。

P4100015

続きを読む "春うらら♪" »

2016年3月24日 (木)

永遠なのか・・なめこ

今まで更新してきませんでしたが・・もう7回もの収穫してきました。

20151005_052809
今現在はこんな姿です↓

続きを読む "永遠なのか・・なめこ" »

2015年12月 1日 (火)

なめこ収穫

もう2ヶ月も前のことですが…

20151005_052625
ネットでこんなものを買いました。

続きを読む "なめこ収穫" »

2015年9月24日 (木)

採ったあとは調べて食べる♪

9月20日に採ったきのこ達の名前を調べてみましたが、本やネットで調べてもなかなか判断着きませんね~

難しいです(^_^;)

20150920_125724

続きを読む "採ったあとは調べて食べる♪" »

2015年9月22日 (火)

きのこ狩り始めました♪

今年の春は山菜採りの楽しみと味わいを知り、この秋にはキノコ狩りを始めてしまいました。

今後も季節ごとに楽しみたいと思いますので新カテゴリーを追加することにしました。

P9201611_2

続きを読む "きのこ狩り始めました♪" »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

にほんブログ村

  • にほんブログ村