フォト
無料ブログはココログ

くうちゃん ななちゃん

2017年2月18日 (土)

県民の森をお散歩

2月18日(土)

今夜は夜勤です。 自分の大嫌いな土曜の晩の夜勤・・・

昼間は仕事がないので・・・散歩しました。

P2180093
県民の森は積雪がありびっくりしましたが、1000mに近い標高なので当たり前か(^-^;

続きを読む "県民の森をお散歩" »

2017年2月13日 (月)

昭和記念公園

日曜日は久しぶりに昭和記念公園にいきました。

駐車場が有料なのは覚えていたのですが・・・入場料が掛かるのを忘れていました(;;;´Д`)

P2120070

続きを読む "昭和記念公園" »

2017年2月 4日 (土)

八王子城址

今日は家族でお散歩です♪

P2040066
誰のお城か知りませんが・・・なかなか良い場所です(笑)

続きを読む "八王子城址" »

2016年12月24日 (土)

ヤマくだり!?

蝋梅が咲いたらしいので、久しぶりに宝登山にいきました。

Pc240046
彼女らとです♪

続きを読む "ヤマくだり!?" »

2016年10月26日 (水)

くうちゃんのカテゴリーに、ななちゃんを追加しました

最近かみさんと出掛けることが増えました・・・

20161010_111752
榛名湖でお散歩したあと水沢うどんを食べました。 ハラがやばい・・・・・

続きを読む "くうちゃんのカテゴリーに、ななちゃんを追加しました" »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

にほんブログ村

  • にほんブログ村